FBSナイトシャッフル

3月末日、日帰りで福岡にやってきた、すばヒナのお二人が登場。
じゃにーず恒例のおもてなし30分1発勝負だそうで、お店に行くのではなくスタジオに食べ物を持って来てのおもてなし。
華世さんが二人を迎えに楽屋に行くも、ヒナちゃん一人。すばるは洋服入れの中で一人で電話コント中。もうアイドルなんだから〜。そんなトコで笑いとらなくていいのに…。(-_-;)
そういえば楽屋の名札、ヒナちゃんの名前が「信吾」になってました。間違ってるぞ〜FBS。
二人は「もつ鍋」「もつとじ」「西通りプリン」「ラーメン」を次々とご馳走になります。(うーん、チープな食事だ)特にすばるは「もつとじ」がお気に召したようで「上手い!」を連発。
「西通りぷりん」では二人で違った種類を食べながら、お互いに交換しあって食べたりの仲良しっぷり。華世さんもヒナちゃんに「あーん」と食べさせてもらって大喜び。
その間に華世さんが二人に色々質問するんですが、ヒナちゃんこそちゃんと答えたものの、すばる君は基本食べることに集中。「空港のソバしか食べてない」らしくどうも腹ペコだったご様子。でもね、聞かれたことには、ちゃんと答えようね。
まあ、質問はよくある「じゃにーずの入ったきっかけ」みたいな事で、たぶんこの日は行く所行く所で聞かれたことだとは思いますが…。
二人の仲良しエピソードとしては、何日間か口をきかなかったという喧嘩の原因になったシャンプー事件と、二人で申し合わせて決めた家出事件の事。
メインの新曲の話は適当で、47都道府県の告知も早々にタイムオーバーで終わってしまった、30分のおもてなし。
うーん、一般視聴者にとって二人の印象はどうだったんでしょう?
ところで、ああやって47都道府県の宣伝して「ぜひ来て下さい」なんて言ってるけど、もうチケット発売終わってるやん。それともPGでも発売するの?
だから〜9月のコンのチケットの発売が早すぎるんだって〜。