横山・大倉@キンコンヒルズ

ナレーター「スカ☆J」の方と一緒だ。こんな番組があったのに、なんでもっと早く出してくれないのよ〜。もうヨコ倉だけではなく、全員出て欲しい番組です。
ヨコヤマさん最近こういう東京をめぐるロケ多いですね。でも、「もしもツアーズ」の時よりリラックスしてよく喋ってました。そのせいで、きんこんにお笑い芸人(後輩)扱いされ、ちょっとご不満な様子。また今回相方がたちょんなもんで、よけいです。
佃煮屋のオバサンなんか「お兄ちゃんカッコイイから」って、たっちょんには佃煮2個のサービス。ここでも扱いに不満のヨコヤマ。だからもう、お笑い芸人にしか見えないって〜。もう少しシュッとしようよ〜。


今日は「別フレ」と「オリスタ」を購入。もうこの漫画「ほんまに関ジャニ∞」が面白すぎる。今回のだってホントにありそうな話だし、しかも最後ちゃんと落ちが付いて終わってる。エイトレンジャーも歌の歌詞に忠実で、もう大笑い。
ただ表紙が関ジャニ∞だったので、いつもよりよけい買うのが恥ずかしかったぞ。
オリスタはニューシングルと47都道府県コン発の意気込みで5ページ。たっちょんと並んでるどっくん、何故かたっちょんと同じくらいの身長だ。


従姉妹から最近の関西限定番組が送られてきました。この休みはこれを見るだけでつぶれそう。わー、他にもいっぱいすることあるのに、って嬉しい悲鳴です。
嬉しいと言えば、5月のエイトコン当選しました。
今年2度目のエイトさん、めちゃ楽しみです。
さて、エイトさんのNEWアルバム、いつ発売なんでしょう?できれば聞いてからコンに参戦したいんですけど〜。