むちゃ∞ぶり

私はエイトメン全員が好きなので、このスタイルで良いんですが、関ジャニ∞の○○君が好き!って人にはロケメンバーで面白さが変わってくるんだろうな〜。
ゲストの吉川さんの願いを叶えるためサンダーバード2号を探します。
サンダーバード2号、家にもありましたよ〜。中に黄色い4号が入ってるので、他の1号とかに比べるとなんかお徳感があった記憶が…。
で、今回のロケメンは横亮。どっくんったら「ハイ!見てください」と進めようとしたとたん、ヨコヤマに「ちょっと噛んだ」とつっこまれます。普段なら「ええやんか!ほっとけや!」なんて毒吐きそうな所も、相手がヨコヤマとなれば素直に「うん」と可愛くうなづくだけ。
ワタクシこう言うどっくんが大好物。
しかし、あのウルトラセブンはすごいな〜。若い子はすぐ『ウルトラマンセブン』って言うけど、間違ってるぞ〜ヨコヤマ〜。
「じゅうはちまん、きゅうまん?」って189万円にマジで驚く二人。可愛い〜。
あやつり人形の仕組みが気になって、サンダーバード研究家の方を思わず「せんせい」と呼んじゃうどっくん。やっぱり可愛い。って今回はヨコ亮ファンは大満足ですね♪
この番組ゲストのキャラで面白さが変わってきそうなので、あとはロケをいかに面白くするかに全てがかかってきそう。
あとさぁ、一応音楽バラエティなんだから、ゲストに音楽の話もして欲しい。歌うだけならミュージシャン呼んでる意味がないような気がするのよね〜。ただこの番組、歌をカットしたら、だいたい25分で収まっちゃったよ。