BS「ほんじゃに!」

ワタクシ、日常生活をおくってる分にはさほど嫌いな人がいません。なのに何故か芸能人には嫌いな人が多い事に最近気付きました。
がだるかなる…苦手。いいい年して金髪ってのもNGだし、だいたいこの人の芸能界での位置づけって何?と、いきなりテンション下がりました
で、今回の「ほんじゃに!」はがだるかなる氏とボウリング対決。
それにしてもエイトさんたち下手くそ〜。キレイなプロボウラーのお姉さんに手ほどきをうけたのは何時だったっけ?
まあ、なんのスポーツもそうなんだけど、最初グダグダだよね。で、何回かやってると思い出してくるのか、このギャップが激しい。
今回もヨコヤマさん欠席。さほど面白くないのかな〜と思って見てましたが、残りのエイトメンが口ではなく身体で笑わせてくれました。
マルちゃんのガーターに、たっちょんのズッコケに爆笑です。
「言うても、この中で一番上手い」と自己申告のどっくんが一番マシかな?今回やたらカメラ目線で可愛いの〜。
で、なんだか解らないうちに関ジャニ∞の勝利で終了。うーん、いまいち。そういえば今回杉本アナも居なかったな〜。