「むちゃ∞ぶり」

この手の番組は難しいな〜。いや面白かったんですけどね。ちゃんと♪なーにがでる♪も残してくれてたし…。でも、あの占いはいらないかも…。
確かにゲストの話とセッションだと「堂本兄弟」とかぶるし、食べ物を持ってくると「メントレ」とかぶる。で、一応占いも入れてみましたって感じかな?
その後ゲストをどうやっておもてなしするかって事になって、エイトが希望をかなえるわけですね。
石井さん昔ヨコヤマさんたちと一緒に番組をされてたそうですが、「後でその話もね」と言ってたわりには、なんもなかったですよね。私その番組知らないので、過去映像(写真でもいい)見たかった。
ロケに行って取材するのは、一応裏ジャニでもやってましたが、今回はめちゃ正統派の取材。長い時間撮ってもらって、なかなか勉強にもなります。
達磨なんて欲しくはないけど、ちょっと作ってみたくなっちゃいましたよ〜。
でもね、三馬鹿をペアにしないで違う組み合わせで見たいかもです。ヒナちゃんとマルちゃんとか、あとヤス亮も見たい。
すばるはヒナちゃんといるとノリが違うんですよね。福岡のラジオでも、前にたっちょんと来た時と全然違ってたし。私は落ちついたすばるが好きなので(TVでは)…。エイトって組み合わせによって(相手によって)出す性格やイメージが変わるグループなので、ロケメンバーはペアを固定しないで欲しです。
歌は…歌手の方だけが歌うんですね。
まあ、楽器隊だけでは心もとないから、他に楽器できる人に入ってもらって、せめてみんなでセッションして欲しい。せっかくホストが関ジャニ∞っていう(バンドも出来る)歌手なんだから。堂本兄弟のパクリにならない程度のセッション…できないかな〜。一応音楽バラエティって銘打ってるんなら、なおさらのことだと思うんだけどな〜。
まあ、まだ始まったばかりなので、これからどんどん進化していくことを願ってます。