関ジャニ∞TV出演いろいろ

またまたヒナすばが予告無しに福岡の番組に出たみたいですね。やっぱり新聞のTV欄にも載ってなかったよ〜。(泣)
で、15日の「ナイトシャッフル」は決定ですか?この番組あまり見ないけど(裏が「堂本兄弟」なんで)15日はしっかり見て録画するぞ!
すばヒナの福岡滞在時間を考えたら、おもてなしではなさそうですが、この番組CMも多いので、そのうち内容もわかりそう♪
今週から来週にかけてはTVラッシュですね。嬉しいんだけど、福岡では見れない番組も多いからな〜。と思ってたら、キンコンなんとかも「美味紳助」も、ちゃんと見られる地域だったのね。
ぷいぷいにて金髪ヨコヤマとPVをちょい見ることが出来ました。(ありがとうございます。←私信)
ヨコヤマに関しては坊主が変なんじゃなくて黒髪に違和感だったことを発見。あんなに短い髪でも金髪にするとロシアの子みたいだ。
普通の人は髪を染めたぐらいじゃ外人には見えないんだけど、ヨコヤマさんは違ってました。やっぱ横は金髪が似合う。
PVはやっぱり可愛い。特にどっくんが結構ノリノリで、しかもあのウソっぽい笑い顔が意外と曲とあってます。なんだか見てるとこっちまで楽しくなってくる。早くTVで歌ってるとこ見たいな♪
とりあえず今週はMステ。すばる君、頼むから変顔だけはしないでくれよ〜。