ざ・てれびじょん

レモンってこういうことだったのか…。これレモン持つのが恒例?マジ知らんかった。
ヨコヤマさんのレモンの持ち方が好き。この子のこういうセンスがまた好き。でも、指ながいよね〜。ふつうレモンは、はさめませんよ。
この雑誌角川なのね。去年のカレンダー角川だったはずなのに、初表紙って…。
表紙に喜んでいたら、なんと中身もエイトだらけ。ちょっとこのエイトアゲアゲ状態はいったいどうしたことでしょう?
NEWClipShotでは、ちょっとお腹がヤバイヨコヤマさんと、何故か「ノリノリな変てこなポーズ」の「スカ☆J」どっくんが登場。「貴重なハイテンション顔」と書かれてますが、オフショットの時は珍しくないと思うけど…。
「スッゴイ!キテます関ジャニ∞」の記事の「メディアが作り上げた一時的な流行になりたくない」というマルちゃんがステキ。これは私も思います。
なんだか最近、聞いた事もない「おもろカッコイイ」とか言葉が独り歩きしていますが、エイトはそれだけじゃないし、そんな言葉で表現するGではないと思ってます。
どっくんの「僕等は本当に仲が良くて、みんなで力を合わせて色んなことを経験して、夢を一つ一つかなえてきた」というコメントや、たっちょんの「最近になってやっと、僕等も競い合える位置というか、スタートラインに立たせてもらえた」ってコメンとが全てを語ってると思う。みんなこの気持ちを忘れないで頑張って欲しい。
おっと、KANSAIWALKERかと思った「スカ☆J」「ほんじゃに!」収録写真。バランスボールに乗るどっくんの顔は貴重かも。それぞれのPからの暖かいメッセージ。この子等ホントのスタッフに愛されてるね♪
これだけかと思いきや、中ほどにも「関ジャニ∞meetLEMON」が…。ここにはエイト初心者のためにエイトヒストリーなんてものが載ってます。
2年前にじゃにさんが「あと2年は関西限定で、そのあと全国へ」とコメントしていましたが、この春がその時期のようですね。じゃにさんって物事を思いつきでやってそうですが、実はめちゃ計画性のある人なのかな?
でも、なんだかこのエイトの持ち上げ方や、プッシュ状態、慣れないせいか、ちょっと気持ち悪いんですけど…。