「スカ☆J一番星」

カンニング竹山さんを初めて知ったのは「裏ジャニ」。年末特番かなんかで中島さんと出てました。
いくらキレても顔が可愛いから怖くないよ。
竹山さんのお話を聞くどっくんが可愛い。なんかチビ亮を彷彿させる笑顔。ちょっとふっくらした?
メンバーもなれた人なので楽しそう。こういう男の先輩の話ってまた良いな。話を聞くエイトメンのノリが好き。変なグラビアの子の時みたいな無理がなくて良いな。
来週は関根さんなので、めちゃ楽しみ。昔話もして欲しいぞ。
「街ジャニ」は強い女の人。マルちゃんのお母さんってボディビルダーなら女性の力こぶもそう珍しくはないと思うけど…。
パンチで吹っ飛ぶヤス君が可愛い。この子ってホントに顔立ちがキレイ。