BS「ほんじゃに!」

楽しみにしていたすばニャンコ。
まるでネコジャラシにじゃれ付く子猫みたい。
メンバーでさえも「こんな猫おるな〜」と認めるニャンコぶり。可愛い〜♪
打ったパンチボールが跳ね返って顔面にぶつかって「もう!いやや〜」とへたれてキレるどっくんを期待したのに。何気にうまい亮ちゃん。
最近の亮ちゃんは、どんくさどっくんじゃなくなって、ちょっとつまらない。
その点マルちゃんは期待を裏切りません。それにしても、どうやったら、あんな変な縄跳びになるんだ???
真剣にパンチを打ち込むエイトメンがみんなカッコイイ。
ワタクシ、辛そうなとか、痛そうなとか、悲しそうなとか、真剣な表情の男性に弱いです。今回のマルちゃん、ノックアウトされても男前すぎです。あの変な縄跳びの人とは思えない。
やっぱり楽しみな「7人のオカン」。
今回は、怖いメイクバージョンの亮子さん。ティッシュジェンガの要領で積み上げていくゲーム。
いけそうな所をすば子さんに教える章子さんに「教えんなや〜」「次オレや!」とマジ切れどっくん。完全にオカン忘れてます。亮子さん、顔も怖いのに…態度も怖いぞ。
そんなことはお構いなしに、言われた場所を取っちゃうすば子さん。これ、メンバーだからこそだよね。普通あんな風にキレれられたら、そこは遠慮しちゃいそうだよ。
すば子さんに「怖いわ。」「オカン忘れてる」「メイクが黒い」などと言われ、亮子さん、またもや罰ゲーム。
これ、前回の罰ゲームの前に収録したのかな?最初どっくん余裕なんですが…。
どうやらどっくん、自律神経が悪い模様。苦労してるのね。