スカ☆J一番星

ゲストは今回も知らない人。後輩に、あの消費者金融のCMの子だと聞き「あ〜!」状態のワタクシ。言われないと気付かないよ〜。
しかし、今回の見所はやはり、りあ・でぃぞん。ぶっちゃけ動いてる彼女を見たのは初めてですが、可愛いね〜。
メンバーの誰よりもリアちゃんの近くに陣取ったどっくんですが、リアちゃんの視線は何故かヨコヤマへ。インタビュアーとしてだけじゃなく、絶対ヨコヤマ好印象なんだと思う。
普段はあまりしゃべらないどっくんなのに、ヨコヤマの方ばかり見るリアちゃんに文句言ったり、恥ずかしがるリアちゃんを庇ったり、オイオイどっくん普段はこんなのなの??
リアちゃんがヨコヤマを「可愛い」と言えば、本気で不機嫌になるし、もうリアちゃんにメロメロなどっくん。
でも、どっくんには悪いけどリアちゃんにはヨコヤマがお似合いだと思う。あの坊主頭じゃなくて金髪ロン毛のヨコなら、もうピッタリ。YOUつきあっちゃいなよ。


さて、楽しみなドームコン、これステージ構成がわからないんでアレですが、従姉妹いわく「わりと良い席」だそうです。うーん、従姉妹名義はいつも席運がいいな〜。お気に入りの村上信五が強いのか?どっちにしても京セラドーム初めてなので楽しみです♪
どうでもいい話なんですが、大阪ドームっていつから京セラドームになったんだ?最初別に新しいドームができたのかと思ったよ〜。福岡県民がヤフードームを未だに福岡ドームと呼ぶように、大阪ではまだ大阪ドームで通るのかな???
ドームコンまであと10日。すばるのNEWヘアはそこで初見になるのかな?