BSほんじゃに!

マジック前後編を続けて観賞。なんか最近エイトがお客さん状態の企画が多すぎませんか?ぶっちゃけ、もうマジックは飽きた。前みたいにエイトにも何かやらせて欲しい。
今回のツボはぴえーるの髭をつけたヒナ丸亮。みんな、ちゃんと「〜ざます」とピエール語が言えてるのに、どっくんは「〜ざんす」って…。ヨコに「それはイヤミ(シェーの人ね)や」とつっこまれておりました。
そういえばいつもはマジックの時って、どっくんは大人しいのに、今回は結構はしゃいでましたね。
最近は本編よりもオカンが楽しみな「ほんじゃに!」。お箸をちゃんと持てない子って、すばる君やん。あの持ち方でナスビはつかめないだろ〜。
よりによって秋刀魚を選んじゃったどっくん。「くさー!」って…。確かにつかみやすいけど、お魚苦手な人はお気の毒。