「スカ☆J一番星」

ゲストはいそやまさやかさん。まったくもって知らない人ですが、めちゃ面白かった。
前回お休みしたので、久々で嬉しかったのか、どっくんが元気&ノリノリ。胸の話に終始ニコニコ。磯山さんが「Fカップ」と言ったとたん、どっくんの目線は彼女の胸に。
磯山さんが「黄門ばやし」を踊れば、笑いすぎて骨抜き状態。「人の踊り見て亮がこんなに笑う事ないよ」とまで言われて、それでも「あ〜面白かった」って、どっくん磯山さんの事お気に入りのご様子。
スレンダーが好みかかぽっちゃりが好みか?全員に聞いて欲しかった。しかし、あそこでスレンダーと言い切るたっちょんは、まだまだだな。ヒナちゃんはいつもぽっちゃりって言いますね。ふじもっちゃんとお似合いなんだけどな〜。
あの場合おめぐはどっちに入るんだろ?とちょっと気になった。だって、いそやまさんでぽっちゃりって言われた日には、私なんかどうなるんだい?と思った人はワタクシだけではないはずです。
今回も、やっぱりマルちゃんは面白い。彼をもっと全国に出して行ってほしいな。
「街ジャニ」はCA養成所(?)。ぴあに載ってるやつですね。すばるのボケに突っ込むヤス君ナイスです。
今年はヤスがクイズに強い。せっかくの「サルヂエ」出て欲しかったのに、終わっちゃったんですね。うーん、なんでこんな時期に…。
それにしても、今回のヨコヤマさんの帽子はなんなの〜?あれって衣装なの?自前なの?めちゃセンス悪いんですけど…。誰か言ってやって下さい。


ドームコン、いつの間にか「関ジャニ∞(エイット!)ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサート in OSAKA」になってるんですけど…。(前からか?)
それにしても、エイットって何よ〜。(笑)