「スカ☆J一番星」

 今年は下品なお笑いの人がいなかったから、まあ普通かな?しかし人数多いな。
 この番組45分でCM多いくせに色々企画をやりすぎるんだよ。心理テストならそれだけでいいのに、ガチャガチャいれたり、ゲストがはまってるもの聞いたり、やる事多すぎ。だから全部が中途半端なんだよ〜。
 YOUさんはやっぱり面白い。ってか、この人も「YOU」さんなのね。天然なのか狙ってるのかは解りませんが、頭のいい人だ。ちょっとヨコヤマと発想似てる?
 あのジェットコースターのオチはみんな気付くね。なんか回答もそんな感じで。今回はマルちゃんが結構目立ってたかな?マルちゃん痩せてますます男前度アップですね。
 ガチャガチャの掛け声「なーにがくる。」に変わったのね。
 次回はうのさんとひこまろさん。ちょっとゲストが豪華かな?