関ジャニ∞ドラマSP

 福岡で放送されると喜んでたけど、こっちで見るのは今日だけ。明日の夜には京都に帰り、あさっては福井だか富山だかに家族旅行。結局このドラマを全部見れるのは年明け、しかも自分家だ。
 というわけで、「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」ですが、うーん、微妙。地方局の夕方ドラマだな〜って感じでしょうか?しかも途中でニュース速報が入りやがったよ〜。佐田のばかやろ〜。
 それにしてもヒナちゃん髪赤すぎ。あの髪でインターンシップはダメでしょう。ヤスも金髪だし…。総称してヤスのほうが演技は上手いと思った。ヤスは自転車少年記より、演技してる感があったかも。
 ただヤスのキャラが変。どういう性格なんだよこいつ。もう、めっちゃ突っ込み所満載。ヒナちゃん自分で演じてて「何でやねん。」ってならなかったかな???
 意外と杉本さんがいっぱい出てたのに反して、亮ちゃんの出番少なっ!
 明日のに期待しよ。(って明日は見れないけど…)