今週のTV情報誌はLIFE

 エイトを載せれば雑誌が売れるというのは、エイトの人気が上がってきてるのもあると思うんですが、他のGだと、もう載るのが当たり前で、ファンも買う雑誌を吟味すると思うんですよね。
 でも、エイトファンは雑誌に載る事に慣れてないので、一応なんでも載ってたら買っちゃおうみたいな感じで売れてるんだと思います。年末のTV情報誌すまっぷだらけ。どれにエイトが載ってるのかわからないけど、とりあえずLIFEを購入。
 ピンナップ1枚と対談&リレーコメントで2P。写真のバックがブルーでエイトらしくなかったので、最初他のGかと思ってとばしちゃったよ〜。
 今年を振り返ってと、来年の抱負。最近、雑誌で亮ちゃんがよくしゃべってますね。亮ちゃん曰く「戌年の2006年はツアーで全国を回って、おしっこでマーキングしてきた」そうです。で、「もし縄張りが荒らされてたりしたら、イノシシみたいにまた突っ込んでやりますよ」ですって〜。この子例えが上手いな〜。
 あとは亮ちゃんの言う全都道府県ライブ、これ実現して欲しいです。ただあの事務所がそんなちまちましたことをやらせてくれるとは思えませんけどね、まあ、他と違うを目指すなら、是非是非お願いしたいです。


 怒涛のごとくエイトドラマ番宣があるようですが、何一つこちらでは映りません。せっかく放送決定したんだから、一つくらい番宣やってくれよ〜。毎日従姉妹に電話して「この番組も追加ね!」って言てる気がするよ〜。ホントにモレはないかな?ちょっと心配。
 Webの番協を見ると、22日のMステスペシャルオンパレード。エイトさんだけが蚊帳の外。確かにコンサート中だけど、コンサートが無くても出ないんじゃないかと思ってしまう。ってかコンサートって知ってる人はいいけど、関ジャニ∞ってこういうのに出してもらえないのねって思われるのが嫌だ〜。
 エイトって演歌グループっていうカテゴリーなので、出れない番組があると聞きました。その反面他のじゃにが出ない番組に出れて、それはそれで良いんだけど、ちょっと地味すぎやしませんか?
 最近彼等の口から「来年はもっとテレビに出たい」って言葉がよく出てきますが、これは「来年はTVに出る年」だと思って良いんでしょうか?「レギュラー番組を増やしたい」という声も上がっていますが、これも実現しそうなのかな?
 今まで、すべて有言実行でやってきたエイトさんなので、言った言葉をそのまま信じてしまいそうですが、もう来年のレールは敷かれてるのかな???


 たっちょんの連載はなんやねん!1日に何回更新するんだよ〜。
 例え私が10代20代でも、こういうマメタイプは苦手だ。たっちょん暇って言うより、寂しいんでしょう?


 マルちゃんお疲れ!
 関西に住んでたら絶対に行ってた(チケが取れたらね)と思うマルコン。ホントにマルちゃんの声、好きなのよ〜。そういえば「イノシシ7」にも加入してるみたいで、カウコン見るのが楽しみです♪
 今日からはヒナちゃんですね。頑張って!
 あれ?今日の「レコメン!」どうなるの????