今年のクリスマス

zubrowka882006-12-25

 世間的にはクリスマス真っ盛りのこの週末は、友達と恒例の忘年会を兼ねた温泉旅行。行き先は湯布院。毎年「来年は違うところに行こうね」と言うくせに、行き先を決める段になると「もう湯布院でいいっか〜」って感じで今年も湯布院。(写真は湯気のあがる金鱗湖
 メンバーは私が大阪の学校から転校してきて初めて出来た友達、未だ独身の3人組。こんなに年もおし迫ってから行くのは初めてだけど、こんな時期でも観光客は多かった。人気のケーキ屋さんの前は長蛇の列だし、観光バスもどんどんやってきます。
 湯布院は福岡からだと電車1本で行けるので、めちゃ便利。観光地やお土産屋さんはいいかげん飽きたけど、宿を毎回変えるので、それはそれで楽しめス。特に今回の宿は、みんな気に入ったようで、連泊してもいいなんて言い出す始末。だって部屋が8室(露天付きの部屋もある)しかないのにお風呂が3つもあるんだもん。ほとんど貸切状態で、めちゃ良い宿でした。
 温泉で疲れを癒しても、まだ年内お仕事が残っています。あと4日頑張るぞ!