オリコン1位おめでとう。

 まあ、8種類も出したんだからとか、未だに演歌部門なんだとか色々言いたい事もありますが、イヤその前にホントはオリコン1位なんてどうでも良いんですが、とりあえずは、良かったねと言っておこう。
 だいたいワタクシ、オリコンの数字さえ信用してないので、アレなんですが、初回出荷45万枚に対して初動売上26万枚って多いの少ないの?まあ、来週にはかつんさんに抜かれるんだろうな〜、なんて思ってるネガティブファンです。
 だってヲタ以外、エイトが新曲出したなんて知らないし、あの変な(スマン!)歌のCDの中にかくれた名曲が入ってるなんて一般市民は知りません。だいたい「関風ファイティング」が夏には出来てたというのに、なんで発売が12月なんだよ〜。冬の歌でもないくせに…。11月ならエイトもちゃんとTVに出れたのにさ。
 なんか新曲出すたびに文句言ってるみたいですが、ホントにちゃんと関ジャニ∞を売る気があるのかギモンなんですよね。ヲタさえ買えば良いってもんじゃないんだけどな〜。