雑誌いろいろ

 「女性●身」詐欺みたいエイト掲載を止めたら売り上げがガタッと落ちたのか?家の近所のスーパーなんか、エイト連載3週目あたりから仕入れ数増やした感があったので、確かに先週号、めちゃ残ってました。
 だからといって、この扱い。乗せられてたまるか〜と思ったのもつかの間、未公開のあんな写真こんな写真、とどめに裏すばるにやられて購入決定。めちゃ意思弱いな、自分。ぶっちゃけ、今までのは何だったのって感じですが…。
 「ぴあ」は、あいかわらず良いですね。この記者の方めちゃフレンドリー。もうすっかり仲良しですね。
 メンバーの未来の大胆予想、亮ちゃん「嫌や嫌や。ローテーションにしようや!絶対誰も俺の事言うてくれへんもん!」とダダをこねたにもかかわらず、あっさりスルーされたようで、案の定誰も亮ちゃんのことを言ってくれてない。さすがにエイトです。
 「関風ファィテング」の「関風」の説明はたっちょん担当。言いだしっぺが説明する事になるのね。エイト内で良い発言をすると、ちゃんとプッシュしてもらえるから美味しいね。そのかわり痛い発言も、いつまでも突っ込まれてますが…。
 「ほんじゃに!」でカンフーをするエイトを見て、「関風ファィテング」を誕生させた、まがいの先生。「オバロック」の「こんにちワンツー」も「レコメン!」を聞いた先生の娘さんからだったなんて、ホントに事務所以外には、とっても愛されてるエイトさん達。
 「オリスタ」今週は5ページに、DC広告が1ページ。なかなか良いぞ。
 N●Kでマルちゃんの台詞が「パーン!」だったのは、台詞忘れたからだったのか…。てっきり時間的に短かかったからかと思ってた。「困った時のパーン!」byマルちゃん。
 今週は福岡コンのことが書かれています。「演歌調ポップス、ムード歌謡、バラードのバンドバージョンでのロックとエイトとしての持ち歌の多彩さに加えメンバーの個性や好みがリアルに感じられるソロコーナーも充実」だって。確かにね、メリハリがありました。「場数を踏んできただけ全員のパワーや表現力が底上げされていたのが実感できた。」だそうで、確かに回を重ねていくほど彼等はどんどん進化していきますね。
 でも最後の「宴会的なノリこそ他の誰も真似できないエイトならでの持ち味であり「楽しさポイント」を上げてくれる武器。」って言葉で、エイトのことを語ってるんだなーと実感できます。「誰にもまねできない」ってのがエイトの一番の武器かもです。
 来週もマンスリーで載るみたいですが、年が明けて1/6号はブックインブックだそうですよ〜。やったね!