身体のあちこちが痛いです。腹筋したわけでもないのに、咳をするとお腹が痛いです。お風呂に入って、よーく見てみたら、あちこちに青あざが…生傷まであるし〜。「なんじゃ!こりゃ〜!」と叫びそうになって思い出しました。こけたんやった。
 酔ってて思いっきり転びました。いや正確には、酔ってて靴紐がちゃんと結べてなくて、解けた靴紐に引っかかってこけたんです。
 実はワタクシよく転びます。でも素面だと「おっと!」と体制を立て直せるんですが、これが酔ってるとそうもいきません。しかも酔ってると痛みがわかりにくいんですよね。で、翌日になって痛みがやってきたわけです。一緒にいた人も酔ってたので、私が転んだことさえ覚えてませんでした。ま、その方が恥ずかしくなくていいけどね。