新曲発売日の営業

 今までは朝のWSでちょこっと宣伝させてはもらってたけど、基本は関西の番組かラジオでの宣伝活動で、そこまでの大きな扱いじゃなかったエイトさん。
 しかし今回は違います。タイアップこそないけど、「はなまる」&「いいとも」と番組に乗り込んで宣伝活動を頑張りました。
 「はなまる」は初見。めちゃゆる〜い番組ですね。前半おもしろくないので早送りでヒナちゃん登場シーンから観賞。ヒナちゃん、めちゃ声はってる。
 やっくんもジャニには詳しいだろうから、結構お話が合ってましたね。きんきコンの失敗話は3回目。でもこれが彼にとって一番印象に残ってるんでしょうね。ヒナちゃんだとやっぱり安心して聞けます。でも声ちょっとでかすぎるって〜。
 「おめざ」ってこういう物なんですね。ヒナちゃんVOSSのお水って…。ウォーターバーって「スカ☆J」で行ったところですね。でも五色水じゃないんだ〜。
 このVOSSって水、ノルウェーに行った時に知りました。この名前の由来になってる街をバスで通ったけど、めちゃいい所で、立派なホテルもありました。お水で儲かったのかな?ノルウェーの水は基本氷河からのお水なので、美味しいです。私も好きだけど、800円はちょっと値段が高いな。
 「いいとも」も二人の登場シーンから。
 「立派に成長しました」byたもりさん「大きくなりました」by田中さん柴田さん。田中さんなんか、めちゃ気持ちが入っていたけど、もしかして昔から関ジャニ∞を知ってるの?レギュラー陣には小力さんもいるけど、みんな濃いな〜。
 どっくんの「はにかみ」笑いは「関ジャニスマイル」by太田さん。上手い事言ってくれました。みなさん、とても暖かくって、二人とも楽しそうで何より。どっくんもヒナちゃんがいるから安心してたみたいだし、ヒナちゃんは普通にレギュラー陣と馴染んでました。
 これ日曜日の創刊号が楽しみだな。CM中のあれやこれや放送してくれるよね?
 水曜日の留守録に気をとられて、BS「ほんじゃに!」の録画に失敗!チャンネル間違ったよ〜。昔なら大阪の従姉妹に電話して頼めたのに、関テーレが先に進んじゃったから、もう見れない。しょぼん。でも、今回野球みたいだし、オカンもないみたいだから、ま、いっかぁ。