関ジャニ∞TVいろいろ

スカ☆J一番星
 今日のゲストの方、実は例の放火事件のときに始めて名前を知りました。やせっぽちのタレントさんが多い中、こういうふっくら系の方のほうが好きです。
 しかし、グラビアアイドルにはみなさん食いつきますね。リア・●ィゾンなんて初めて聞いたけど、亮ちゃんくわしそう…。
 街ジャニじゃなかった、なんか新しいコーナーは、微妙。あの外人さん要るの???ホントにこの番組のPって趣味を疑うよな〜。この流れだと、ゴールデンは無理っぽいな。

 WSで「拝啓父上様」の製作会見をゲット。ヨコヤマさん、めちゃめちゃ緊張しています。こういうの初めてなのかな?ヨコヤマのコメントがしっかり放映されたのは、彼の言葉を拾ってくれた高橋さんのおかげかもですが、高橋さんに名前まで言ってもらえて、ヨコヤマさん良かったね。ヤンキーあがりなので、眉毛もちょっといじりましたか?