関ジャニ∞雑誌いろいろ

 ヤフトピで嬉しいニュースが。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061213-00000007-maia-ent
 別フレ、問い合わせ殺到って、お店になのかな?
 この漫画、ホントに感動します。フィクションだと解ってるのにウルってきちゃう。ココにも出てくるメンバーいちゃいちゃ話し。ホントに普段でもあんなに身体さわりっこしてるのかな〜?この主人公の女の子嫌いなんですが、目線は同じなんで面白い。
 みやうち先生、ホントにエイトの事を良く見てますね〜。
 贅沢を言うなら、前回のようにエイトメンの感想も載せてほしかったな。最後の∞レンジャー漫画、∞レンジャーって改造人間だったのか…。

ガイド
 今日、ちょっと駅の本屋によってビックリ。ガイト残り1冊です。他のTV誌はまだまだたくさんあったので、エイト効果か?それにしても、あいかわらず表紙だと、いけてないエイトメン。ヒナちゃん目を見開きすぎだって〜。他のタレントさん表紙の時って、そんなにマジマジみないので解りませんが、表紙ってみんなそうなの?こんな蝋人形みたいに写るの?加工しすぎなのかな?
 これの、CMが見れてません。福岡でもやってるの?うーん、めちゃ見たいぞー。