「レコメン!」

 基本的にゲストのいる回は面白くないので、今回も適当に聞き流し。ゲストは「てごます」。「みそすーぷ」の宣伝ですね。
  聞くところによると、きんきさんの「薄荷キャンディ」もエイトの「All〜」(だよね?)もスウェーデンの楽曲だそうで、結構この曲好きかもです。
 でもスウェーデンといえば、やっぱりアバしか浮かばないな。
 ますだ君の声が好きです。しゃべる声もはっきりしてて好き。歌も癖のない声で高感度アップですね。
 てごし君は前におすぎが「じゃにーずのわりには目に力があるので、期待できる」と言ってましたが、他のじゃにの子は目力ないのかな〜?てごし君の演技を見たことはないので、なんとも言えないけど、オリスタで見た茶髪はいけてないと思います。なんかこの子のまっすぐ感が損なわれるような気がする。


 今回も、あまぞんさんが早いお仕事をしてくれて、木曜日にはCDが届いてたのに職場に忘れてきちゃいました。で、やっと昨日聞きました。
 エイトのCDの良さって、ポッス、ブルース、バラードと、このバラエティーに富んだところでしょうね。
 美味しい色んな物がちょっことずつ食べれる懐石が好きなワタクシとしては、1000円でめちゃお得感が味わえました。通勤のお供はしばらくこれですね。


 そういえば、先週からヨコのレンジャーの件名が「こんにちワンツー」じゃなくなってるけど、もう流行語大賞をあきらめたのか?それとも何かあった?めちゃ気になる。


 福岡でも、エイトドラマが放映されるようでTNCさんありがとうです。
 でも「ぴあ」を見たら27日「関ジャニ∞ドラマ 村上信五」28日「関ジャニ∞ドラマ ダブル」29日「関ジャニ∞ドラマ 蹴鞠師」って、なんか、ダブル&蹴鞠師って人が出演者なのかヒナちゃんがドラマのタイトルなのか解りにくいな。統一してくれよ〜。