へい3

 2時間番組をずっと見ていると時間がもったいないので、録画だけして、早送りでエイトシーンだけ残してあとは見ずにカット。いつもこんなことばかりやってるから、エイト以外のタレントや歌をおぼえないんだな、私。
 かつんさんなんかデビュー後の歌をよく知らないくせに、デビュー前の歌はしっかり歌えたりします。だって、よく「少クラ」でエイトとご一緒してたから。
 さて、この番組を見るのも久々なので、ちょと新鮮。テレフォンボックスってコーナーなんて初見だよ〜。いつからあるんだ?
 文化放送って出てかたら「レコメン!」収録の前なのかな?それにしても二人のおしゃべりはやっぱり面白い。ヨコヤマさん絶好調。
 過去映像はどっくん抜きの6人。ヨコヤマさんのビジュがめちゃ良い。たった1年なのに、ヨコおじさんになったね〜。舞台やらコンサートやら今年は忙しかったはずなのに、何で太るの〜。そういえばジム通いやボクシングはどうなったの???今もいけてると思ってたけど、1年前の映像見たら、ちょっとショックだ。やっぱりヨコヤマさんもう少し痩せましょう。
 それにしても、このマネージャー話ってこんなに引っ張るほど面白いか??これで笑い取れてるの?私的にはもう忘れて欲しい話題なので、この話はこれきりで封印して欲しい。