今頃「模●犯」

 日本映画はあまり見ないんですが、ケーブルで「模●犯」をやっていたので見てみました。いやこれに、かつんの田口君が出てるって聞いて、ずっと見たかったんですけどね。
 田口君イヌを連れて登場と聞いてたので、死体を発見するだけなのかと思ってたら、結構出てきますね。ってか、これ重要な役じゃない。
 この頃の田口君(ってか今も基本的に変わってない)、ホントに好青年(まだ少年か?)。こんなにいっぱい出てるのに、あまり注目されなかったのか、前にこの映画を見たと言っていた後輩に「イヌを連れてた子、田口君って知ってた?」って聞いたら「え〜!!」ってビックリされちゃったよ〜。そんなにインパクト弱かったのか?
 それにしてもこの映画、最初にちょこっと出てきて殺されちゃう、山崎つとむさんの孫のまりこ役、伊東みさきさんだよ〜。めちゃちょい役。これ何年前の映画なの?