女性せぶん

 ちょっと気になった記事が載っていたので女性せぶんを購入。ワタクシ韓国のスターさんに全然興味がないので、女性●身よりこっちの方が好きだな。
 本の最終ページに福岡コンのインタビュー記事でエイトが載ってる。タイトルは「オモロもかっこいいもまかせてや」だって。…ダサッ!一応メンバーの紹介記事がソロ写真と共に載ってるんですが、たっちょんの「独特の雰囲気はメンバーの一目置く所」って…そうなの?みんな彼に一目置いてるの?ふーん、初耳だ。なんかこの記事、エイトをよく知らない人が書いてます感があって、ちょっとある意味面白い。
 書き出しが「関ジャニ∞がいま絶対にきている。」ですって。まるで素人さんが書いたみたい。「とりあえず、今回お前書いてみるか?」って感じで新人さんに書かせたのかな?
 全体写真の衣装、確かにおすぎじゃなくてもダメ出しするわな〜。これコンのOPで着ていた衣装なんですが、このヒナちゃんの紫衣装が結構丈が長くって、ボクサーのガウンみたいだったんですよね〜。(紫のガウンって…)ヒナちゃん以外別にメンバーカラーでもないし、おそろいでもないし、ぶっちゃけ私も「趣味がわるいな〜」と思ったんですけどね。
 カレンダーの広告が載ってると思ったら、この雑誌小学館なんですね。卓上カレンダーってことは、小さいよね。今年の半分くらいかな?わ、それちょっと寂しいかも。
 付録のすごろくはでかい。でも気になる∞レンジャーのコマなんですが、ちゃんと8個あるのかな?とりあえず、CDが届いたら予約しておこう。