BSほんじゃに!

 テコンドーって名前は知ってるけど、こんな競技だとは知らなかった。しかも今日のセンセは女性です。
 稽古をつけてくれるジュニアチャンピオンの方を「マッツン」呼びのヒナちゃん。めちゃフレンドリー。何故かヨコと亮ちゃんだけ裸足です。
 色々な形でストレッチしながら基本練習をしますが、ヨコヤマさん形が違う。だって人の事全然見てないんだもん。うーん、だからダンス覚えられないんだね〜。よくジャニーズやってるよなぁ。それなのに決めるとこはピシっと決める、さすがの格闘技好き。みんな楽しそうで良かったけど、足を勢いよく上げすぎて、すっころぶヤス君が可愛い。どこからかヒナちゃんかけつけて頭どついてます。(笑)
 今回久々のMrアンバランスなマルちゃんですが、胴着は一番似合ってます。
 そろそろ、ヨコヤマさんのあの髪型も見納めかな〜。まあ、「7人のオカン」があるから、いいんですが、でもオカンの時まだ太ってますね。