スカ☆J一番星

 今日のゲストもやっぱり知らない人。33歳という年齢だけあって話題は豊富だし、それなりに面白かった。この人頭の回転の良い人ですね。女性ゲストが続いてなければ新鮮なんですが、なんかもう…飽きた。
 ヨコヤマさんが例の角刈り時ですね。ヨコの場合角刈りより黒髪の方に違和感がある事を発見。でも今はマジ坊主なんですよね〜。TVでは絶対帽子で隠しそうだな。
 街ジャニはヨコさんチームですが、今回はたっちょんの変わりにマルちゃん。ラブレター代筆屋さんですって。アホラシ。
 だって、そんな他人が書いたラブレターうれしくないよ。ラブレターなんてのは不器用に書かれた所が可愛いんじゃないか?普段口下手で大人しい人が、めちゃ巧みな言葉を並べたラブレターくれたら、ちょっと気持ち悪い。ってこの商売完全否定ですね。(笑)
 まあ、マルちゃん&亮ちゃんのラブレターが見れたので良しとしましょう。二人のラブレターで、Webのエイトレンジャーってホントに自分たちで書いてるのねって、今さらながら思っちゃいましたよ。で、ヨコヤマは無しかい!
 来週のゲストも知らない人。なんやねん!この番組!!!