ぷいぷいやらラジオやら

 お友達から「関ファイPV撮り@ぷいぷい」の映像を頂きました。この時のヨコヤマのビジュがめちゃ良いです。ヨコヤマさん、バリカンでホントの坊主にされちゃったみたいで、ドラマ出演は嬉しいですが、あの髪型が好きだったなぁ〜。
 エイトメン、スーツ姿ですが、マルちゃんが一番カッコイイ。スーツ似合うね。やっぱり体型がしっかりしてるからだと思う。どっくんやすばるは体型が華奢すぎて、ちょっと上着が泳ぎがち。すばるさん、三つ網に黒のお帽子。うーん、この髪型なぁ…。私男性の長髪好きじゃないんですよ〜。特に背の低い方の…。ヒナちゃん&すばるさん、髪を切ろうよ〜。
 そういえば今週の「聞くジャニ∞」でも亮ちゃんがヒナちゃんの髪について、食事する時、髪を上げるのキモイから切れ!って言ってましたが、ヒナちゃん切る気ないのかなぁ〜。
 それにしても関西の番組って、みんなが普通にエイトの事を知ってて、親しげでいいなぁ〜。
 「聞くジャニ∞」ですが、なんかK国の演歌みたいな歌が邪魔して、時々聞き取れず。なんか先週も調子が悪かったみたいで、最近近くにK国の放送局でも開局したのかな?
 ミューパラは普通に聞けるのになぁ。亮ちゃんアテプリロケでハワイに行くのね。このドラマは申し訳ないけどパスだな〜。いくら亮ちゃんが頑張ってくれてもこのドラマはもう無理。で、整備士がハワイに何しに行くの????
 せっかく亮ちゃんが昔1ヶ月くらいハワイに行ってた話しをしてるのに、そこ話膨らましてほしいなぁ。「ウクレレと少年」でしょ?これ見てないから、ちょっとくわしく聞きたいのに…。やっぱこのパーソナリティの方好きじゃない。