マルちゃんハピバ

 「J家の反乱」の時から知ってますが、ぶっちゃけ目立たない子だったよね。言葉も早口で聞き取りにくかったし、ホントに普通の子でした。
 「やぐら」で久々に見たとき、ベースを弾いていて、これがめちゃカッコ良かった。「ほんじゃに!」ではMrアンバランスと言われ、いまいちスポーツが得意ではなさそうなんだけど、それでも一生懸命やってる姿がほほえましい。でもマルちゃんがカッコ良いと思ったのは「裏ジャニ」の「西口プロレス入門の回」&「力也と行くバーベキューの回」。なんかめちゃ男前なんだもん。口数も少ないし…。以来マルちゃんは私の中のエイトランクで平均して上位にいます。
 23歳だそうですが、まだまだだな。彼こそエイト内で30代が楽しみな子ナンバー1なので、これからのマルちゃんが楽しみです。この間のドラマも良かったし、キャサリンシリーズもまた見たい。マルちゃんって30代になったら、なんか良い役者さんになってそうですね。あ、もちろんエイトはそのままでね♪


 関テーレに「関ジャニ∞青春ドラマシリーズ」のHPができていますが、関テーレ以外の放送はまだ決まってないご様子。あと1ヶ月だよ〜。いったいどうなってるの????
 年明けでいいから、こっちでもやってくれ〜。(セツジツ)