たっちょ

 美容院にて、大倉@まきあを見ました。買おう買おうと思っていて忘れてた。スマン!大倉。
 これめちゃカッコイイじゃないですか〜。年下男の特集ですが、個人的趣味で大倉が一番好きです。だってワタクシ背の低い男は好きではないので…。あ、すばるやヤスは違うんですよ。小さい事を売りにしてる子は好き。あと、可愛かったり面白い小さいオトコは好きです。岡村さんとかね。
 背が低いくせにかっこつけてるナルちゃんが苦手なの。だってワタクシ背が高いんですもん!カッコつけて横に並んで私より小さかったら、突き飛ばしてやりたい。ちなみに私が言う小さい男は身長170cm以下ですが、ヒナちゃんや亮ちゃんはこれには該当しません。あと、きんきさんの二人やてっぺい君もOKです。だって可愛いし面白いから。
 それにしても、たっちょんは日に日にカッコ良くなるな〜。こりゃぁファン増えるわな〜。よく掲示板とかで事務所のたっちょん押しとか書かれてますが、これは違うと思う。彼ほど事務所からプッシュされなかった子はいないもん。今の彼の人気は自然なとこだと思います。だって、客観的に見てもたっちょんカッコいいもん。背が高いしスタイルが良いし、男前。しかもこそっと面白い。関西弁のギャップも良いね。
 ただ気をつけてほしいのが立ち方かな。みやうち先生も書かれていましたが、たっちょんって肩幅が広く胸が出てる外国人体型なんですよね。で、ちょっとくねって立つと、お腹が出てるように見えるのね。あれ、別にお腹が出てるわけじゃかく、意外と胸板が厚いんだと思います。だってドラマーだもんね。だから姿勢に気をつけると、もっともっとカッコ良く映ると思いますよ〜。なんかたっちょんが出るゴールデンタイムの(ココ重要)ドラマが見たいと思う今日この頃です。 
 そういえば、ここの美容院、前は「関ジャニ∞」って言えば若い従業員の方しか知らなかったけど、今回は店長(40代男)まで知ってたよ〜。お客さんとの話題にでるのかな?
 「来週コンサートに行く」って言ったら「あ、関ジャニ福岡に来るんや〜」って…。そりゃ知らないよね〜。だからプレイガイド発売でCMしてほしかったのよね〜。