スカ☆J一番星

 ゲストは鈴木サリナ嬢。エイトメンのテンションは先週と大違い。ったく解り易い子たちだね〜。サリナ嬢結構好きです。美人なのに負け犬キャラだと思ってたら、まだ20代だったのか…。若いな。うーん、やっぱり関西人面白いな。
 最後のたっちょんの「足りな」に大うけ。説明するも「なんか足らへんな〜と」ってフォーローにもなってないし。確かに美人だしスタイル良いのに何かが足りない感、わかりますが…。
 街ジャニはヨコさんチーム。このチームの時は結構面白いのよね。これってヒナちゃんチームのときとスタッフ違うの?ヨコさんチームは普通に3人とも楽しそうなんだけど、ヒナちゃんチームは絶対無理してる感がある。
 どっくんはヨコがいると素になるね。基本どっくんは単体ではそんなに面白くないんだけど、ヨコヤマがいるとヨコヤマが彼を面白くしてくれるから好き。ヨコってメンバーの性格や現在の立ち位置をちゃんと計算して、そのときそのときにうまい具合に話を振る、そういう芸当が普通にできちゃう頭のいい子なのよね。
 また今回ヨコヤマのビジュがめちゃ良いの〜。ホントに彼って美形ですね〜。ほれぼれ(はあと)。コンサートも近いし、どうしょう?またまたヨコヤマブームがやってきそうです。
 それにしてもどっくん、びびりすぎ。ヨコヤマサンの所に「動いたって!」と逃げてくるなんて、どんだけびびりやねん。それにしても、あのジャパニーズセーフティマン、まるで林●ペーさんを思わせる風体ですが、もうちょっと可愛くできないのかな?あれじゃぁどっくんじゃなくても気持ち悪いよ〜。
 で、次回のゲストは、またまた知らない人。ぶっちゃけ、りんかかと思っちゃったよ。