チケット様ご到着

 火曜日に届くなんてすっかり忘れてました。城ホールは立ち見、松竹座は2階、そして今度はスタンド席の微妙な端っこ。従姉妹に「姉ちゃんの渋谷すばる名義あかんな〜」と言われてしまった。まあ、今回は取れただけでも良しとしよう。
 ってかマリンメッセの座席配置がよくわからない。何回か行ったことはあるけどジャニは初めてだし、どうも360度っぽいんですよね〜。うーん、どんな感じになるんだろ?
 今回はグッズは買わないと決めていたのに、なになに?携帯ストラップですって?丁度今つけてるストラップが汚れてきたので新しいの欲しかったのよ〜。これ絶対欲しい。買う、買う。でも、ズッグ売り場って並ぶのかな〜。あの城ホールを思い出すとうんざりする。並ぶのめちゃ苦手なんですけど…。