関ジャニ∞全国ツァー第2弾

 三日三晩電話をかけ続け(大げさ)、やっと繋がりました。でも「ナビタイヤルにお繋ぎします」というアナウンスの後、ずーっとコール音。せっかちな私は途中何度も電話を切りそうになったぞ。
 というわけで、今回は何とか追加が取れたもよう。日曜は遠征組さんが優先だったのか、地元民からはやたら「追加が取れました」の声が。ま、私はこの日の方がありがたい。
 ただ、初日ってメンバーがまだ様子をさぐりさぐりやるから、今一盛り上がりが不安なんですが…。ツァーって絶対終盤の方が面白いんだよね〜。あとは、座席だよな〜。なんせ最大15,000人規模の会場。前回とは違います。とりあえず360度だけは辞めてくれよ〜。


 なーんだヨコヤマさん、坊主じゃなくて角刈りなんやん。
 あの洋の顔と、角刈りはどうコラボレートするんだろ?うーん、明日が楽しみ♪