福岡コンに追加ですって???

 なんだよ〜。最初から2日の土曜ににやってくれれば、そっちで申し込んだのに〜。
 ってか3日の1部が冬コン初日だと張り切ってた人もいただろうに、なんだか色々思い通りにならない事務所だな。
 マリンメッセは結構大きな会場なので、追加が出たのでプレイガイド発売をする気なのかと思ったら、「プレイガイド発売の予定はありません」だって。
 かつんさんのコンの時だって、にうすさんの時だってプレイガイド発売があった上にTVでCMまでやってましたが、エイトはいったいどうしちゃったんだろ?
 プレイガイドのCMやってると、行かない人でも名前を耳にするから「関ジャニ∞?福岡に来るんだ〜」とちょっと名前覚えてもらえるんで、それもいいんだけどな〜。ちなみにかつんさんのプレイガイドチケットは早々に売る切れたみたいでCMも短かったけど、にうすさんにの時は前日くらいまでしつこくCMやってました。うーん!「関ジャニ∞コンサート!」ってCM、期待してたのにな〜。って、これは喜んでいいんでしょうか?
 でも、追加出た上にプレイガイド発売がないってことは、倍率が高かったってこと?発表は13日、大丈夫かな〜?

 
 関ジャニ∞さん、来週Mすてご出演だそうです。やったね(^^)v
 でも坊主もどきのヨコヤマさんを見るの、ちょっと怖いな〜。