女性誌とかTV誌とか

 野球自身ってなんやねん。ったくどこまでひっぱるんだこの雑誌。
 ちょっと関ジャニ∞で連載してみたら思いの他売れちゃったんで、これはシメシメと連載回数ふやした?
 今回も写真がビミョー。なんでヒナちゃん&すばる君は後姿なんだよ〜。テキストは前回よりはマシかな?どっくんはホントに人の唐揚げまで欲しがるのね。いったい誰におねだりするんだろ???
 それにしてもこの雑誌、連載とはいえ、1ページだし、写真いまいちだし待遇悪いよ。何気に毎週載ってる、ひかわ君やカメの方が写真多い気もしますが…。せっかくのありがたい連載雑誌ですが、早く渋谷自身を掲載して、さっさと連載終了してくれていいです。ぶっちゃけこの雑誌面白くない。
 TVらいふは大倉君。たっちょんってギターも弾けるのか。すごいね。そういえば「BIDAN」の表紙だそうで、おめでとうございます。
 たっちょんはスタイルが良いので何を着てもサマになりそう。ただいつもヘアスタイルがいまいちなので、この際カッコよくセットしてもらっチャイナ!
 個人的には私服がいけてないと言われているマルちゃんをお洒落に改造して欲しいので、「BIDAN」さん、次回マルちゃんでどうでしょうか?