「レコメン!」

 ヨコヤマさん、黒髪で坊主に近い短髪にしましただと〜。オイオイ、囚人の役でもやるのか?それとも兵隊さん???役作りの為じゃないんだったら怒るぞ!せっかくいい感じで伸びてきてたのに…。
 カレンダーはもう撮影したのかな?今年の鳥さんヘアーだっていまいち好きになれないのに、来年春からはずっと、その坊主もどきのヨコヤマを見ることになるのか?そんなのイヤだ〜!!!
 なんか最近ヨコヤマは私の神経を逆なですることばっかり。生で見ない限り私の中のヨコヤマランクはどんどん下がっていくばかり。もし、福岡コン外れたら、ヨコヤマさん私のエイト内ランクベベだからね!
 「ヤンカでは、ヨコヤマばっかり映ってた。」という意見が多かったらしい。「N●Kさんヨコヤマユウにだだはまり」なんて喜んでますが、ワタクシ舞台ではヨコヤマさんから目が離せないけど、TVだとそんなに目が行かないからわからなかったよ。個人的には「ヒナちゃんよう映ってるな〜」って思ったけど…。
 「マルちゃんって面白くないですよね〜」という美容師さん。これも失礼な話だな。マルちゃんはドラマをやってるとドラマとバラエティーの切換えができないらしい。だからって「面白くない」ってのは失礼だと思います。別にいつもかつも面白くなくたっていいじゃない。マルちゃんはマルちゃんなんですっ!この美容師さん、髪型のセンスからしても、どうも私の苦手な人種のようだな…。
 今週も「関風ファイティング」オンエア。この歌もたっちょん曰く「イロモノ」なのね。歌詞は結構真面目だし、前半部分はちょっと、昔のフォークソングっぽい(よしだ●くろうの「結婚しようよ」みたいな)メロディがあって、なかなか良いんだけど、後半のセリフの後からイロモノに変わっちゃうんだよな〜。でも、この歌結構好きですよ。ただ、やっぱり台詞がいらないかな〜。