てれびらいふ

 久々に買ったLIFEはマルちゃん。エイトメンがソロで載ってる雑誌は、表紙やもろもろを見て買うか買わないか決めるのに、何故かマルちゃんソロ掲載だけははずしたことがありません。噂どおりLIFEのマルちゃん、めちゃ男前。そうなんです。マルちゃんは男前なんです。
 マルちゃんってホントはエイトの中で一番冷静でたよりになると思うんですよね。メンバーが何か面白い事を求めればそれに答えてくれるし、やるべきことはキチンと真面目にやってくれそう。どこへ出しても恥ずかしくない、ちゃんとした仕事ができるしっかり者なんだと思います。
 個人的にはエイトの中で一番彼の声が好きです。ベース弾けるとこも好きです。(昔からギタリストよりベーシストが好き)そして何より顔が好きです。性格もなんだか癒される。
 前に一人で「りえむら」に出た時も、女性ばっかりの中でどうなるんだろうと心配したんですが、なんか気抜けするくらい普通に馴染んでて、普通に男前でした。
 きっと「スカ☆J」では必死でキャラを作ってるんだろうなぁ。普段のマルちゃんはもっと大人だと思うんですよね。で、ちょっとだけヲタクなんですよね。そこの所も含めてマルちゃん大好きです♪