戦隊自身

 これがラストかと思いきや、まだひっぱるのね。それにしても、やっぱりこの雑誌カメラマン嫌い。いつものカメラマンはメイン写真のこだわりが変だし、今回のカメラマンは…なんでわざわざマルちゃんが隠れてる写真を使うのよー。(怒)もっとましなのなかったのか????それともステージに見いってて写真撮るの忘れてた?
 ぴあさんやオリスタさんの文章に慣れてる私には、これっぽちも愛が感じられないテキストもなんだかな〜。せっかく載せていただいて申し訳ないんだけど、どうもこの特集記事微妙だ。
 この書き方だと「実にあほらしいコント」って言葉が、「スーパーアイドル」とか「このくだらなさがたまらなく笑える」って言葉を良い意味に感じさせないんですよね〜。なんか全然褒め言葉がないようにみえちゃうの。うーん、考えすぎかなぁ…。
 だいたい女性週刊誌ってあまり好きじゃないんですよね。内容もいつも代わり映えしないし…。しかもこのじょせい自身ってどうもジャニに媚びてる感がして好きになれない。
 ただ、このエイトレンジャー、コンサートだけのものにしとくのは勿体ないような気もするので、このエイトレンジャーでCMとかやってくれなかなぁ…。で、本物を見たい人はコンサートへどうぞ!って。子供受けも良さそうなんだけどなぁ。