みょーじょー

 黒のバックで大人っぽいエイトさんたちにひかれて買ってしまいました。不自然な笑顔よりこっちの顔の方が好き。ちょっとマルちゃんが怖いけど…。
 それにしても最近は表紙の「関ジャニ∞」って文字まで大きくなって嬉しい限りです。
 ザ・クロマニヨンズって何?ハイローズって誰?と思っていましたが、ブルーハーツなら知ってるよ〜。その昔「リンダリンダ」というヒット曲がありました。最近ではライディーンが出てた缶コーヒーのCM(今は確か泉谷さん?)でおなじみ♪ヒマラヤほどの消しゴムひとつ♪(@1001のバイオリン)のあのブルーハーツですね。
 それにしても渋谷さんいつからのファンなの???彼等の歌がヒットしてたのって、もう15年以上前じゃなかったっけ?まあ「リンダリンダ」なんて普通にみんな知ってるヒット曲だけどね。
 こういう対談大好き。メンバーもみんな嬉しそう。この雑誌「明星」時代には、こういった対談多かったんですが、最近ではめずらしいですね。こういうのどんどんやって欲しいな〜。
 幼いころの写真。エイトメンすぐにわかったよ。すばる君以外見たことがある。そういえば、ヒナマルヤスの幼いころの写真は「J家の反乱」のOPで見たことあるけど、たっちょんのは見たことないので、次回はぜひ大倉でお願いします。ってか何でエイト全員じゃないんですか???
 かつんさんのも何気にみんな解った。こーき、めちゃめちゃ可愛いやん。そういえば映画「カラフル」の時も可愛かったよなあ〜。演技も上手かったし。彼はいつから今みたいなキャラになったんだろ?個人的にはあのキャラ好きなんですが、どうしてもあのイメージだと、できる役柄が決まってくるような気がするので、せっかくの演技力がもったいないかも。
 にうすさんは、やまぴいしかよく知らないので、クイズにはなりませんが、やまぴいって赤ちゃんの頃から同じ顔だ〜。もう、すぐに解ったよ〜。なんか女の子みたいだ。
 それにしても女性タレントのみなさん私、2.3人しか知りません。Jrに至ってはほぼ全滅だ。
 そういえば、美容院で「まきあ」を見つけたので、しめしめと手にとってページをめくったら、たっちょんの姿がどこにもない!11月号って先月号なのか…。まだ10月なのに雑誌っていったい何ヶ月先をいくんだよ〜。仕方ない。来月美容院に行くまで我慢するか。(できるのか?)