「スカ☆J一番星」

 ゲストはさかいわかなさん。見たことあるけど、よく知らない。女優さんなのか…。なんか最近女性ゲストって同じようなタイプの人ばかりで面白くない。これってPの趣味なのか?
 最近はゲストよりオメグの方がキラキラして見える。絶対最初のころより綺麗になりましたね。この子って初めは立ち位置がわからなくて、へんにしゃしゃり出てたけど、最近は上手に空気を読んでいい発言しますね。ホントに賢い子だなぁ。最近どんどん好感度がアップしています。
 それにしても三馬鹿さんたちの結婚予想年齢が…リアルだ。ヒナちゃんは結婚したら今まで体験した事がないくらい悲惨な目にあうらしいので、是非是非結婚して、この占いが当たってるかどうか確認して欲しい。ただヒナちゃんって結構潔癖症ですよね。そこ治さないと辛いかも。
 街ジャニはヨコ亮倉。ぴあに載ってた企画です。うーん、まさに三兄弟だな。
 ゾイドを知らない倉亮。ヨコとのジャネレーションギャップが…。たった3年でこうなのか…。亮ちゃんウルトラマンセブンじゃないよ〜。ウルトラセブンだよ〜。
 次週はマリエさん。やっぱり知らない人だ〜。でもめちゃ可愛いね。