つぶやき(独り言)

 きんきさんもかつんさんも新曲が出るのに、エイトはいったいどうしたんでしょう?せっかく雑誌にたくさん載ったって、CMで名前出してくれたって、本人たちがTVに出てくれないことには、何も始まりません。(あ、レギュラー番組以外ね)
 今年って、何回TVに出たっけ?Mステ4回くらいか?あとは堂●兄弟くらいだよね。あ、N●Kとお祭りの歌番組があったっけ…。で、年内はもうYANKAだけですか?
 毎週末コンサートで地方を回ってるエイト。今年って関ジャニ∞結成以来、一番メンバーでいる時間が長いんじゃないかな?まあ、それは良いとして、コンサートは限られたファンだけのもので、一般の方に名前や顔を覚えてもらうのも、新規ファンをつかむのも、やっぱりTV出演だと思うんですが…。なんだかCDデビューしてる意味がないような…。それともあれ?ヨコヤマがいつも「やっぱりタイアップやで〜ていちくさん」って言うから、タイアップ考えすぎて半年たっちゃった?
 それにしても、あのソコロン日程。なんやねん。ヤスマルファンの社会人はどうしたらいいんだよ!
 松竹座、いつものようにエイトクリコンを予定して空けといたけど、Jrがやるので、そんなに長い日程では無理ってことでソロコン入れたんですか?で、その時はエイト冬コンは決まってなかったの???
 マジ、みんなの身体が心配です。特にヒナちゃん。自分で疲れてる事に気付かないらしいので、無理しないで欲しいな。
 ソロコンに関しては賛否両論あるかもですが、私はいいことだと思います。エイトってとにかく人数が多いので、それぞれの趣味も違うだろうし、やりたことも違ってると思う。たから時々ソロコンなりG内のユニットコンで、自分が本当にやりたい事をやって、またエイトコンとは違う顔を見せてくれるのは本人たちにとってもファンにとっても良いことだと思ってます。
 できればエイトコンと平行してソロコンも続けて欲しいな。ソロコンでやりたい事が出来れば、グループはグループとして割り切れるから、その方向性で揉める事もなさそうだし、息の長いグループになれると思う。がんばれ!エイト!


 そういえば、かつんさんの新曲発売日って水曜じゃないんですね。これってあれ?もしも1位取れなかった時に「いやー!発売日が1日遅れだったのがハンデだったかも〜」なんて誤魔化す為???もうなんか、ちょっとでも普通と違う事があると「何かあるな」と疑ってしまう、いや〜な性格になってしまったよー。
 
 こちらでは木曜日発売の「錦戸自身」。やっぱり真ん中の写真の撮り方が微妙だ。これ真上から撮ってるでしょ?どっくんだから可愛く撮れてるけど、真上からの写真って結構ぶさに写るから、こういう撮り方辞めて欲しい。
 あとはアンカーのすばる君を残すのみですが、すばるが登場したらこれで連載は終わりですか?ぶっちゃけ、なんかもう女性週刊誌って読むの飽きたんですけど…。