「BSほんじゃに!」

 ZUMAさんの場合は胡散臭さがただよう「ザ・手品」なのに、内田さんだと華麗な「マジックショー」になる不思議。キャラの違いか?
 マル亮の浮遊マジックは、ちょっとわかり難かったな。短かったし。ぴあで見た時どっくんの股間もっこりが気になったんだけど、あれはただ単に手をおいてただけなのね。なんか下ネタかと期待しちゃったよ〜。(コラ!)どっくん最後に「マルがすべてやってくれたんで。良かったですこいつと組めて」なんて言ってましたが、結構怖がってたよね。信用してなかったのか?まあ、手を怪我してたので、ああいう役しかできなかったみたいですけどね。
 今回はヤス君が可愛い。やっぱり箱に入るのはミニマム君がいいな。最後に箱から出てきたときの笑顔が可愛い。これって、前回の三馬鹿のよりうまくできてたと思うんですが、たっちょんがテンぱりすぎててちょっとドキドキしました。そういう意味では三馬鹿は余裕でしたね。お約束の財布ネタもあったし、やっぱり三馬鹿の勝ちだな。って別に勝負してるわけじゃなかった。