「スカ☆J一番星」

 すばるの髪型がイヤだ。あの金色メッシュがやまもとかよさん(地元タレント。自らの出産シーンをそのままTVで放映して話題に)みたいでイヤだ。
 同じ美容院でも亮ちゃんとマルちゃんは普通なのに、マジすばるとヨコは美容院を変えなさい!あんなの売り出し中のアイドルのヘアスタイルじゃないよ〜。
 とはいえ、あれは9月の彼らの姿で、コンに行けない私は現在の彼らの髪型がわかりません。今度リアルタイムエイトを見れるのは文化の日のやんかまで待たないといけないわけですが、天下のNHK、お願いだから好感の持てる髪形で登場してくれよ〜。
 ヨコヤマの遅刻姿まで放映するテレ東さん、だからあの日の「レコメン!」で遅刻を悪びれずに話していたわけですね。いくら美味しい扱いを受けても遅刻は遅刻。テレ東さん、ヨコヤマを甘やかさなくていいですから。
 それにしても亮ちゃんは得な子だ。カミカミの台詞すら旨く使われて、あまりしゃべらなくても美味しいとこちゃんと持ってくのね。しかもあの笑顔、可愛い!
 この番組、最初の方がゲストが豪華だったような気がします。だって、次週のさかいわかなさんも、その次のまりえさんも私知らない人だよ〜。売れてる人???