関ジャニ∞クリスマスコンサート←って勝手に言ってる

 我が家にも青い封筒が届きました。明日さっそく振り込んで来よう。前回の分返金してもらわなくて、そのまま今回のに使ってくれてもよかったのに。
 それにしてもお金のかかる子達だ。学生さんはホントに大変ですね。
 なんか、今回のコンサート、どこかのGの代わりとか言われて(って私も疑ってるけど)、なんだか可哀相なエイトさん(スマン!)。きっと、この時期新曲を出しても誰かの代わりとか言われるんだろうなぁ。
 確かに使いまわし感はあるけど、彼等は言われたことをやるしかないわけで、マジ自爆しないで欲しいな。そして、とりあえず、会場が全部埋まる事を願うばかりです。
 「ほんじゃに!」で、のぶりんが言ってたように、全員が同じ方向を向いて同じ夢を見てないと、グループとしては上手くいかないと私も思うけど、エイトメンってみんな同じ夢を見てるのか、最近ちょっと心配になってくる。
 こんな風にコンが続くと、だんだん惰性になってきて、これがやっつけ仕事にならないか、めちゃ心配。まあ、つきあいの長いGだし、干された経験のあるメンバーもいるから大丈夫だとは思うんですが…。
 それにしても酷な事務所だ。こんだけ頑張ってるんだから、もっと扱い良くしてあげてよね〜。
 でもなぁ、私的にはこういうGだからこそ応援してるってところもあるので、これがバーンと扱いが良くなって、お金掛けてもらえる普通のジャニグループになったら興味なくなるかもですが…。
 うーん、マリンメッセなんて、リバーダンス以来だな。今回はプレイガイドも出そうですね。