エイトラジオ

 「聞くジャニ8」はすば倉。広島と「涙そうそう」のTVの話をしていましたが、最近の収録なのね。気になったんですが、何故原爆ドームには亮ちゃん1人で行ったんだろ?皆を誘ったけど断られた?それとも一人でふらっと突然行く気になったのか??
 広島はもう何回も行ってますが、原爆ドームには行った事がありません。人よりちょっとだけ霊感が強いので、こういう場所苦手です。たぶんすばる君もダメだと思うぞ。
 ABC放送の「関ジャニ∞の男前なんとか(いいかげん)」はレギュラー番組なんでしょうか?なんかヒナちゃん固定みたいな感じだったけど、「関ジャニ通信」もレギュラーなのに、他の番組くらい他のメンバーでもいいのに…。ってかヒナちゃんって何気にレギュラー番組多いよね。
 今回はヒナちゃんの他はたっちょんと中間君。中間君憧れの先輩(エイト除く)は光一君と岡田君だって。正統派アイドルめざしてるのね。でも、これって一番難しいよな〜。正統派アイドル予備軍はジャニの中には履いて捨てるほどいるけど、ちゃんと成功してる人って少ないし、中途半端に正統派アイドルやってても、よっぽど演技が上手くないと30過ぎたら生き残れないよ〜。やっぱバラエティできないと、これからの芸能界は生き抜けないと思いますよ。もっとエイトを見習ってガンバレ!
 で、次回は室君だそうです。ごめんなさい、この子わかりません。(ただいまJr勉強中!)