関ジャニ∞in福岡さんぱれす

 外れた私は行けないけど、行く方は楽しんできてくださいね。福岡今日は午前中ちょっと雨が降って、今は晴れてます。でも風が強い。台風の影響か?しかもなんか暑い!
 明日が休みなら、今夜博多に泊まりに行ったのにな〜。彼等、明日が終わったらそのまま鹿児島入りなんでしょうか?1日空くよね。
 1日くらい温泉にでもつかってゆっくりさせてあげたいけど…。それか「ほんじゃに!in鹿児島」の撮影もいいかと…。たしか「ほんじゃに!」撮影の日って月曜日が多いよね。
 コンサートに行けない一番ショックなことは、リアルタイムエイトを見れないってことかも。どうやらヒナちゃんが黒髪らしいので、しかもマイケルめざしてるみたいなので、めちゃ心配なんですけど…。行かれる方、ぜひヒナちゃんの髪型のレポもお願いしますね!
 私はコンのことを忘れる為に、この週末は飲みあかしてやるぞ〜。