「女装自身」

 こちらでは2日遅れの「女性自身」。全員をそれぞれ特集してくれるなら8回買えばいいかと思ってたのに番外編があったとは…。いつもの倍の2ページで、表紙にもちゃんと「関ジャニ∞」の文字。でも1ページ目は、はんかちおうじなのね。
 エイトは亮ちゃん以外は基本女顔なので、みんなそれなりに似合っていますが、まあ噂どおり、たっちょんとマルちゃんが特にお似合いですね。
 ただ、噂が先行しちゃって、期待に想像が膨らみすぎて、見た瞬間「あらら…まんまエイトやん」って思っちゃいましたがね。まあ、こんなもんでしょ。
 亮ちゃんは髪型がイケてないんだと思う。だって錦戸家みんな顔が似てるんでしょ?だったら亮ちゃんの女装はアリだよね。
 でもその衣装貧乏くさいか?亮ちゃんの身体が貧相なだけじゃないのか??ヨコヤマあたりが着たら、結構いいとこの奥さんに見えるかも。
 マルちゃんはきれいなんだけど、そのカツラが…。いまどきそこまでパーマかかった髪形してる人いるかなぁ…。すばるのはギャグだよね。
 ただ私的にはヨコヤマの顔が好き。やっぱヨコヤマきれいだよ〜。だからやっぱり今の髪型がダメなのよ〜。この間の「スカ☆J」のときなんか、後ろ寝癖かと思ったもん。
 ほら、耳の横に髪があると、ちゃんと顎も戻って来るんだよ〜。お願いヨコヤマさん髪の毛伸ばして。
 ただ、写真でこれでしょう?動画になったら完全女じゃなくなるよね。ただでさえ、エイトって動きがオッサンなんだから、いくらこの格好でも、仕草で絶対に女性には見えなさそうだな。いずれにしても、オンエアが楽しみ♪しつこいようですが、一部地域の方だけのお宝映像にしておくのはもったいないぞー。