スカ☆J一番星

 おっちゃんは、会社をリストラされたんでしょうか?最近ずっと衣装がラフすぎるんですけど…。そしてあやのちゃんは、やっぱりおっちゃんのセクハラに耐えられなかったのか、復帰はない模様。
 今週のゲストは乙葉ちゃん。可愛いなぁ。最初に彼女を認識したのはドラマ「共犯者」。第1話にちょこっと出てきて、すぐに殺されちゃう役の時。あまり可愛い子だったので覚えています。旦那様に藤井さんを選んだところからも、良い子だなぁと思います。どっちも優しそう。
 男性はあこがれじゃないかな?可愛いし性格いいし、胸でかい(らしい)し…。
 内容は、エイトメンも仲良しの藤井さんの奥さんということで、遠慮もあったかもですが、彼女の天然が生かされて、なかなか面白かったです。(特に乙葉ちゃんを怒らせようの企画)
 ただ、気になったのが街ジャニ。ドリアンって高価な果物なのに、ヤスのあの嫌がりように周りの反応。見てて、ちょっとイラついた。
 実は私、ドリアン結構好きです。別に臭いと思わない。ってか絶対納豆のほうが臭いと思う。
 前にバリで地元の市場で買って食べた時、友達が食べれなくて捨てようとしたら、地元のガイドの方に「高価なものですから…」って言われて、そこにいらした地元の人に食べてもらった記憶があります。現地の人でもそうそう食べられないくらい高価な果物なのに、あんな風にされたら、現地の方は悲しいだろうなぁとふと思いました。
 別にヤスが悪いわけじゃないけど(ダメな人はダメだもんね)、あれをあそこで使ったスタッフに、ちょっと腹が立ちました。しかもセンセの表情もビミョー。そんな所で落とし込みはいりません。やっぱテレ東、まだまだだな。
 で、来週はたかだじゅんじ氏か…。うーん、この人も苦手だ。