ということで遅ればせながら、すばる君ハピバ

 事務所に入った日とデビューの日と誕生日が一緒なんて、ジャニーズの申し子のようなすばる君。 
 クソ生意気なチビだと思ってた当時、この子にはまるとは夢にも思ってなかったよ。ただ、当時からなんか他の子と違う色を持った子だったと思います。
 すばるはwebで、また株を上げたね。こんなに自分のことぶっちゃける子だとは思わなかった。遅刻もしないし忘れ物もしない(ヨコヒナ談)エイトで一番しっかりしているというのも意外。でもヨコヤマ曰く「最近顔がふけてきた」らしい。うーん、そう言われてみたらそうかもだけど、顔が穏やかになって前より優しい顔になったと思うよ。
 ただ、すばる君、手相が「マスカケ」らしく、上がったり下がったりがあるそうなので、そこがちょっと心配です。このまま上り詰めてほしいな〜。
 さて2周年のエイトさん、まさかの演歌でのデビューだったけど、コレは私的には美味しかったと思います。従姉妹は「もっとカッコイイ歌でデビューさせたったらええのに。可哀想」と言っていましたがね。でもその後がね〜。まあ、これもジャニーズ大物への道の一つだと思えば、そんなに焦る事もないかなと思います。
 若い時にデビューして、バーッと売れて、先細りになるくらいなら、ある程度実力をつけてからデビューして、ゆっくり人気が出て行ったほうが長持ちすると思うので、今のエイトの状態は理想的だと思います。
 人気と実力が伴うGって、まだまだ少ないと思うので、エイトにはそれを目指しほしい。だから全国区になっても、爆発的に売れなくてもいいかなぁと思ってます。着実にファンを増やして、増えたファンを減らさないように(飽きさせないように)頑張ってほしい。たぶんこれが一番難しいかも…。とりあえずマイペースで頑張ってほしいです。
 ただ、メンバーの中で方向性が食い違ったりしないか、そこが心配。やっぱリーダーが居た方がいいと思うけどな〜。そろそろリーダー決めたら?(レコメン内での対決とかじゃなく…)